

Posted by スポンサードリンク at | - | -

JUGEMテーマ:コスメ

Posted by at | |

ここ最近のベースメイクは最強

タイトルのとおり、ここ最近のベースメイクが最強なのです。
自分で言うのもナンだけど、仕上がり美しすぎ☆

(正直に言うと、今ファンデの現品使ってないんだ…
サンプルをちまちまと使ってってるんだけどそれだけで1ヶ月以上は全然イケてる。)


最強ベースSET
ソニアリキエル/ラトゥーエクラシュブリムs2008

ケサランパサラン/リクイドファンデーションN【30】

ボビイブラウン/クリーミーコンシーラートゥゴー
(クリーミーコンシーラー【ウォームアイボリー】)

コスメデコルテ マジーデコ/フェイスパウダー【11・PEARL NUANCE】

どれが一番良いのかっていうよりも、全部が全部に作用し合って最強を作り出してる感じ。
あえて一番を言うならボビイのコンシーラーが神。
今右頬に頑固なニキビ跡が鎮座しておるんだけど、影も形もなく綺麗〜に消える!
粘度めちゃ高くてねっとりした質感のクリームコンシーラー。
確か、ファンデ現品を買った人のみ○○円で買うことができる、っていうキット的なやつだったと思う>コンシーラー
(何年も前で忘れちゃったくらいのものなんだが;;)

ケサパサのリクイドは(昔@で1位だった)言わずと知れた名品。
一時期現品3本くらいリピートした覚えが。
これは小さなボトルタイプのサンプル。ちまちま使ってるので結構もつ♪

マジデコのパウダーも、今@でかなりの高評価。で先日買ったもの。
悩みに悩んでパール入りの11番を買ったけど、11番で大正解だった(´∇`)
室内だと全然ラメわかんないし、自然なツヤ。
下地のラトゥーで結構パール感が出てるのでパウダーまでラメ入りでやり過ぎ顔になっちゃうかなとも思ったけど、いざこうして使ってみると、両方使っても全然イイ。というか両方のが良いぐらい。

とにかく、このセットは神なので、ケサパサのリクイドがなくなるまでは続けるつもり〜

次使うサンプルはルナソルのウォータークリームファンデかな?
ファンデサンプル週間(ってか月間か・笑)って結構楽しい☆

Posted by ひじき at 21:47 | Base(Blush) | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 21:47 | - | -

Comment







 
Trackback

http://xmaccox.jugem.jp/trackback/127

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Bookmarks

Profile

Search this site.